So-net無料ブログ作成

春燈祈 [風季抄]

 

 

 携帯から

110407_205012.jpg

あれからずっと、ここに何を書くかを思いめぐらしてきましたが、未だ言葉を有しません。

ただ、このようなものでも、みちのくのことを思います。

今は慰めと癒しを。 

また後にやってくる平和と、新しい奥州の栄光を願うばかりです。

 

みちのく復興を、切に。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

solty

それでも言葉を発せねば!私は出来うる限り平静を装うことにしました。
by solty (2011-04-12 17:29) 

moz

素敵な画像ですね。夕暮れ時かな? 正に黄金色に輝いています。

思いが、みんなの思いが、これから長丁場でしょうが、忘れないで今の思いを思い続けることが大切なんだと思います。
そして、行動、できることを精一杯やる。それが早い復興をなしうるのだと思います。
言葉じゃなく、強く思い続けて行動することなんだと!!
by moz (2011-04-16 10:37) 

Anchor

comment & nice 有難うございます。
 支援は続けてゆこうと思います。
 ダメですね...いろんな思いが出てきて
 これ以上の言葉がやはり出ません。

 被災された方に、東北支援のためにしてほしい事の
 1つでも出来たら、という願いで動きます。
 まことに東北に再び喜びが戻ることを切に祈ります。
 
by Anchor (2011-04-20 01:03) 

Ranger

うん、ほんとに切に願います。

でも、Anchorさんが 元気にしてるよ!って 一枚の写真のアップがあれば
言葉なんていらんよ
by Ranger (2011-04-21 09:33) 

Anchor

隊長 有難うございます。
何だかんだと動きとれなくて...、申し訳ありません。
by Anchor (2011-04-23 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。