So-net無料ブログ作成
検索選択

事始め [海風抄]

 

遅ればせでありますが、謹んで初春の喜びを申し上げます 

shichirigahama_008.JPG

昨年まではどちらかと言うと泣きの年だったが、(加筆部)

僕は、今年、きっと新たな素晴らしいことが起ると思えた。

路を歩きつつ、1つの歌を思い返していた時、そのように感じた。

根が単純なため仕方のないことだが、今も焼き付くように心に残っている。

ただそう感じただけでなく、1日1日を無駄にはせんぞ、という意気込みで年を始めた。

これを行っていくことで何が起るか、という期待感を、今、感じている。

新たな変化に期待して(加筆部)

 

曽根風呂ガーの皆様

旧年中は大変お世話になり、まことに感謝いたします。

この新年が素晴らしき年となりますよう、お祈りいたします。

また日本にとっても、まことに良い年となるよう祈るばかりです。

2011年 正月

@shichirigahama beach


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

倉岡 銀二郎

こちらこそ本年も宜しくです。

七里ヶ浜からの江ノ島素敵ぃ!
湘南スタイルの表紙みたい・・・^^
by 倉岡 銀二郎 (2011-01-09 08:19) 

ふゆん

うん!きっといい年になる!いい年にできる!
by ふゆん (2011-01-10 14:37) 

Ranger

遅れちゃってm( _ _ )m

こちらで、あらためて 明けましておめでとう!^^

うん、人生って、前を見つめると、おのずと前に進み
振り返ってばかりいると、中中前には進めないんだよね

是非、どんどん前に進んでね
進んでいく道に何があろうと、前を向いてると良い結果に跳ね返るんだ
お互い、がんばりましょう!
by Ranger (2011-01-10 19:15) 

moz

大変遅くなってしまいましたーーっ ^^;
明けましておめでとうございます。
本年も素敵な写真、楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします。
新年の抱負にふさわしい、前向きな発言 ^^v
とっても素晴らしいです。きっとそれに相応しい良いとしになりますよね。
一つの歌? 何の歌なんでしょう?
by moz (2011-01-13 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。