So-net無料ブログ作成

締めくくりと いたわりと [風季抄]

 

今年も終わる。  

お疲れ様でした。

また、しっかり頑張りましょう。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

moz

終わってしまいますね・・・。
一年一年、加速度的に早くなってます。 ^^;

年末になると、時の大切さを思います。無為に過ごすのも悪くはないし・・・、じぶんがちゃんとしていればよいのですよね。
大河の龍馬も良かったです。
司馬さんの龍馬が一番好きです。

今年一年、お付き合い頂き、ありがとうございました。来年もよろしく ^^v
by moz (2010-12-30 19:19) 

solty

ですね♪
by solty (2010-12-30 20:56) 

Anchor

mozさん♪
佐藤直紀さん、いい曲作ると思いませんか?これ聞いて涙出ちゃいました。
「おりょう! 海じゃ、う~みっ!!」
ようつべに登録していないので、黙って借りてきちゃったのが痛いですが、
良い作品だと思いましたので、載せました。
僕の周りでもみんな必死に戦っている場面を見受けるので、
その一面を汲んでリトリートできたらいいかな、と。
もちろん、次の目標を攻略するために、です。
今年も有難うございました。 来年も宜しくお願い致します。

soltyさん♪
じゃっど♪(薩摩言葉でYESの意味です)

niceをくださった皆さん♪
今年1年、お付き合いくださり、まことに有難うございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by Anchor (2010-12-31 00:42) 

Ranger

Anchor さん、^^
 この一年も、いろいろありがとう!
 刻々と移り変わるグラデーションとメロディ
 今年一年乗り越えた人へのご褒美のよう
 来年も、またヨロシクです
by Ranger (2010-12-31 10:12) 

Anchor

Rangerさん♪
隊長にはお世話になりました。
お体をいたわりながら、来年もさらなる御活躍をお祈りします。
まっこと、有難うございました!
良いお年をお迎えください。
by Anchor (2010-12-31 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。